« 出光 たれしょうゆ | メイン | ただの日記 2015/1/1 »

2014年12月31日 (水)

カモメの休憩地

次男のサッカー試合の空き時間に、ちょっとだけ車を走らせて鳥見up

江口蓬莱館に用事があったついでに、すぐ近くの河口へ寄り道。

少しですが、セグロカモメたちが休憩をしている姿を見ることができました。

Rimg0015

2014/12/27 東市来町伊作田

Rimg0017

寒そうだけど、寒くないのかな?coldsweats01

Rimg0016

忙しい時間の合間にも、ちょっとした楽しみがありますheart02

今年もいろいろなことがありました。

お世話になった方々、支えてくださった方々、ありがとうございました。

来年も細々とではありますが、このブログを続けていけたらと思っていますので、

よろしくお願いいたします。(忙しいときはペースダウンもあるかも?)

今年もあとわずか!皆様よいお年をお迎えくださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33109105

カモメの休憩地を参照しているブログ:

コメント

とっても懐かしく思い入れのある場所です。時々変なカモメがはいるので冬の間は月に数回通ってました。いいなあ。蓬莱館の食べ物も懐かしいです。店外でうってる焼き芋食べたいです。

金太郎さま
金さんが教えてくれなかったら、寄り道なんて思いつかない場所です。蓬莱館に行っただけで終わりだったかも(笑)
この日は蓬莱館の入口で売っていた揚げたてのさつまあげを購入。
以前食べた焼き芋も美味しかったですね。
私にとっても懐かしい思い出にふけることができる場所でした。
また近くを通る際は寄りたいです。

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム