アクセスカウンター

  • TOTAL

« ウラナミシジミでした | メイン | 桜島 初冠雪(2014冬)とトビ »

2014年12月 5日 (金)

ただの日記 2014/12/5

今日は「奇跡的に…」という言葉が数回でた。

まさかないだろう?と思ったら、あった。そんなことが数回。

日常的に使っている言葉なのか、自分では気にも留めていなかったが、

人から指摘されて分かる自分の癖(笑)

そして今、自分の周りが、自分が?自分の路が、大きく動き出した気がする。

とにかくギシギシいっていただけの歯車が、回転し始めた感じ。

どこに噛み合っていくかは分からないけど、確実に回り始めたのかも。

結果なんてない。導かれるように、ただ続いていく、展開していく、私の路。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33078907

ただの日記 2014/12/5を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム