アクセスカウンター

  • TOTAL

« ヤマトシジミ休息 | メイン | ベッコウトンボ 2014 »

2014年4月18日 (金)

さつま揚 早崎屋

某会社社長のお供で、鹿児島市柳町にある「早崎屋」というお店に行きました。

さつま揚げのおいしい有名店だそうですshine

私は知りませんでしたが、私の周りでは知ってる人も多かったですsweat01

Rimg0032

2014/4/16 鹿児島市柳町 「早崎屋」

Rimg0027

upwardright 揚げたて、アツアツを扇風機で冷ましています。

Rimg0028

3種類のさつま揚げ。人参&ごぼう、きくらげ、棒天。

Rimg0031

消費税UPは、どこも大変ですwobbly

店内で試食をいただきましたが、アツアツは本当に美味しかったですdelicious

地方発送や、おみやげにもいいですね~heart02




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32207997

さつま揚 早崎屋を参照しているブログ:

コメント

まさに、本物の「薩摩揚げ」ですね。

築地で買う「築地揚げ」?も美味しいのですが、
この本物も賞味したいものです。
ぜひ、地方発送をおねがいします。

ちなみに、多めに送っていただけましたら、
私の分を除き、社員には@300円程度で販売しようかと思います。
儲けは山分けでいかがでしょうか。

さつま揚げいいですね。このさつま揚げもぜひ食したいです。個人的には奄美大島行きフェリーターミナル内にあるさつま揚げ屋のさつま揚げと薩摩町の知り合いのさつま揚げが特に好きです。鹿児島行きたいなあ・・・。今週末タカラガイ拾いに行けるよう調整中です。

ホソカミキリさま
お給料が出たら送ります!(笑)

金太郎さま
お会いできるようでしたら、さつま揚げ準備しておきますsign01
今週末って、今?来週ですか??
ぜひお声をかけてくださいませ。26日なら空いてます!(笑)

一応、26日の予定です。龍之介と二人適当に行って適当にテント泊しようかと思っています。合流できたら温泉行きましょうね。

金太郎さま
おぉ!それならこちらは美人ママ軍を引き連れて行きましょう(笑)
あまり多いと鼻血が止まらないでしょうから、
タカラガイに興味がある親子に声を掛けてみますねup
温泉まではどうか?分かりませんけど…sweat01

結局は天気次第ですが、曇り以上だったら26日の早朝に福岡を出ます。枕崎のどこかで合流しましょう。枕崎まで出てこられるなら、のすけ一押しのジョイフルとか。
「美人ママ軍団。」素敵な響きです。それだけでタカラガイ採れなくても満足です。写真での参加でも十分嬉しいです。美人ママさんの美人写真を見せてください。実物は美人ママ代表選手のrurin様がいらっしゃったらそれだけで満足です。
温泉はこれまたのすけ第一希望の頴娃町の温泉へ行く予定です。

金太郎さま
「さつま揚げ」の記事が「温泉」になってる?(笑)
また日が近くなったら携帯にメールくださいup

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム