アクセスカウンター

  • TOTAL

« フルハウスのランチ | メイン | 「ミセル」をリンク »

2014年3月11日 (火)

恋人たちの軌跡

ぐるーっと、ぐるーっと、歩いた軌跡。

Rimg0734

2014/3/8 南さつま市加世田

Rimg0735

30代くらいのカップル?…ここで何を話したりしたんでしょう?confident

私ももう少しシーズンになったら、この辺を違う目的で歩いてみたいと思っています(笑)






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32138393

恋人たちの軌跡を参照しているブログ:

コメント

めがね???
千鳥足から30代??
もしかして・・・・のぞき趣味(笑)

砂浜の別目的、いいですね!

viola-kkさま
加世田のサンセットブリッジ、行きは無かった足跡が、
帰りにはこんな風についていて…。
気づいたらカップルが帰っていくところでした。
のぞき趣味なんてありませんよ。
あの軌跡を見て、少し羨ましいな…とは思いましたけどsweat02

残念ながら私が歩く時は、目的が違いますから(笑)

rurinさんが行くときには、長靴履いて、バケツとスコップを持っていると思われ。。。

南風さま
ノンノンsweat01
私が行く時は、やっぱりカメラと捕虫網です(笑)
ここはある海浜性ハンミョウが見つかるかもしれない場所なのですが、
保護区でもあり、もし居たら撮影&捕獲(確認のため)してみたいのですhappy01

海浜性ハンミョウの写真は,おそらくコンデジでは無理でしょうね。私も何回かチャレンジしましたが,近寄れません。彼らはさっと逃げてしまいます。
でも,今さら一眼レフの高倍率レンズをぶら下げるのも・・・ねぇ(笑)。おそらく私には無理ですねぇ。

viola-kkさま
え~sign02
私、このブログに載せたルイス、イカリモン、コ、ナミ、アマミ…
すべていつものコンデジで撮影に成功していますup
写真の質にはこだわっていないので、できるのかも?ですね。
先に「無理」って思ったら、何もできませんよぅsweat02
ダメだったらダメだったでいいのでは?

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム