アクセスカウンター

  • TOTAL

« 桜島 小鳥の森 | メイン | スープカレー専門店 剛家 »

2014年3月 6日 (木)

ただの日記 2014/3/6

今日は県内の公立高校の受験日(1日目)だった。

長男の通う中学校からも、多くの先輩たちが受験に臨んだと思う。

明日まで勝負!今までの成果を出し切って、頑張ってほしい。

それとは関係なく、今日はうちに数年ぶり?に会う旧友が二人遊びに来てくれた。

とってもありがたい。

かれこれ10年来のママ友で自分たちも同級生だが、長子同士も同級生。

そのうちの一人(ママ友)と、もう一人のママ友の長男くんが今日誕生日!

Happy Birthday!

気兼ねしない間柄で、楽しい時間はあっという間。ホントわざわざ来てくれてありがとう。

子供を通して知り合った仲だけど、その時(学年)だけの友達じゃなくて、

今では子供抜きでの女友達として続いている。

子供の話題も出てくるが、今じゃ健康やら美容やら、介護にまで話が及ぶ(笑)

この先も彼女たちとはずっと…。いい出会いに感謝。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32131215

ただの日記 2014/3/6を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム