アクセスカウンター

  • TOTAL

« マロングラッセを頂きました | メイン | ミヤコグサ »

2014年2月27日 (木)

温泉セミナーに参加

妹からの誘いで、一緒に温泉セミナーを受講しました。2014/2/26

温泉ソムリエなるムサシさんのご講話、あっという間の90分でした。

Rimg0638

温泉の楽しみ方、成分について、鹿児島県内のおすすめスポット、

さりげなくダイエット法…など、ありとあらゆる角度から温泉について学びました。

私も温泉は大好きなのですが、体を洗うとき結構ゴシゴシやっていたので、

それは温泉ではNGだということが分かりましたcoldsweats01

もっと気楽に、もっとリラックして、次から温泉を楽しもうと思いますheart02

今行きたいのはあの温泉(秘密)heart 早くゆっくり行ける日がくるといいなぁconfident








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32119391

温泉セミナーに参加を参照しているブログ:

コメント

雨の中、一緒に行ってくれて、ありがとね~happy01heart04
秘密の温泉って、どこけ~(笑)bleah

いもうとへ
あんな講座は誘ってもらわないと、なかなか行かないから、
勉強になったよup

秘密の温泉、今度一緒に行くかい?ニチャリ…(笑)

肉一族温泉部部長の私としても秘密の温泉。気になります。どこじゃろ?

金太郎さま
秘密の温泉…というか、金さんが来鹿されたらご案内したいと思っていた温泉のことです(笑)
露天風呂、垣根越しにゆっくり語るのもいいかもしれません!?

まじっすかあ。楽しみがまた一つ増えました。露天風呂なんですね。垣根越しの会話。楽しみです。

金太郎さま
この温泉、以前お話したことがあったかもしれません。
タカラガイツアー、また行けたらその帰りにぜひ!wink

今年はタカラガイ採りに行く気満々なので、温泉にも行けそうですね。霧島方面ですかね?

金太郎さま
指宿方面ですよ。

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム