アクセスカウンター

  • TOTAL

« 釣り少年たち | メイン | 温泉セミナーに参加 »

2014年2月26日 (水)

マロングラッセを頂きました

私はマロングラッセが大好きなのですが、

昨日、長男の授業参観&PTA前に、あるママ友宅へ寄ったら、

なんと、「手作り」のマロングラッセを食べさせてくれましたheart04

Rimg0628

2014/2/25

自分で作れるなんて、すごーーーいsign03lovely

とっても感動しましたheart02 聞けばすごい手間暇がかかっています。

何日間も種火でじっくり煮るんだそうです。

甘味もお酒もちょうどいい具合で、一粒で大きな幸せ感がありましたhappy02

私は作ろうと思ったことがなくて、目から鱗な一品(逸品)でした。

彼女はお菓子作りもお料理も上手confident 若いのにとっても素敵な奥様なのです。

K子ちゃん、今回は本当にご馳走様でしたheart04 ありがとうhappy01






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32117313

マロングラッセを頂きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム