アクセスカウンター

  • TOTAL

« ミッキーマウスツリー | メイン | WONKA ミステリアス? »

2014年2月13日 (木)

CAFE Lalo に行きました

久しぶりに会うママ友たちとランチ。

2軒入れず、流れ着いた?と言っては失礼かもしれませんが、

偶然コインパーキングの近くで見つけたお店「CAFE Lalo」に行きました。

Rimg0494

2014/2/2 鹿児島市高麗町

Rimg0492

Rimg0493

ナシゴレン?ロコモコランチ。1,050円だったかな?

とろとろ目玉焼きの下にはサラダや温野菜がたっぷり。

その下には大きな手作りハンバーグと独特の香りがする炒飯。

これにデザート&飲み物が付きますheart02

私はたいてい完食するのですが、かなりボリュームがありましたdash でも完食(笑)

かなり長居してしまいましたが、新しい春に向けて、ママ友同士の話は尽きませんcoldsweats01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32096269

CAFE Lalo に行きましたを参照しているブログ:

コメント

めっちゃいいとこやんlovely
高麗町にこんなとこあったんだね

いもうとへ
近いから今度行くがup
コインPに停めた後に見つけた店だったけど、
駐車場も3~4台あったよwink

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム