アクセスカウンター

  • TOTAL

« セグロセキレイ | メイン | ニジゴミムシダマシ越冬中 »

2014年1月15日 (水)

カキ小屋 いずみ

まさか出水カキ小屋に出くわすなんてsign02coldsweats02

先日、金太郎さんのブログで見たばかり。よだれが出そうな牡蠣焼きの画像sweat02

いつか食べたいなぁheart02と思っていた矢先の出来事でしたup

ツルの見学先、ツル観測センターのおみやげ屋さんと軒を連ねて営業中sign03

Rimg0325

実はこのとき私はすでに満腹で、さらに娘たちがイモスティックを買って食べていて、

どうしようかすごく迷いましたが、迷った時は実行あるのみ??

長男もトライしたいとのことで、お試し価格の「3個500円」に魅かれて入店sign01

それだけ注文しましたcoldsweats01

3個のみだったので、網焼き器は使えず、お店の方で焼いていただきましたsweat01

Rimg0322 
2014/1/12

Rimg0323 
レモンを絞り、ほんの数滴ポン酢を垂らして…とぅるんkissmark

ハァァァ…heart02幸せな一口でした。これは別腹でした…(笑)

長男は初体験だったようで、感動していましたlovely

カキ焼き6個1000円、海鮮焼き500円~、カキ飯500円、いくら丼1000円など。

ビールもあるようです。

お出かけには、ちょっとしたおまけrestaurantを付けると、さらに楽しい一日になりますネnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32046435

カキ小屋 いずみを参照しているブログ:

コメント

カキ小屋。いいですね。いくら丼も魅力的です。イモスティックも食べたいです。出水にカキ小屋があるのは知りませんでした。それにしても本当に盛りだくさんの一日でしたね。お子さんたち大喜びだったでしょうね。

金太郎さま
何にしてもグッドタイミングでしたgood
長男は部活&塾無しで一日フリー、季節も見るものも食べるものもhappy01
雨も降りそうで濡れるほど降りませんでしたし、傘要らずsmile
これからもいろんな遊びを教えたいですup金さんほどはできませんが…。

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム