アクセスカウンター

  • TOTAL

« クモに捕まったカメムシ | メイン | マグロのカマ焼きon Curzon »

2013年12月 1日 (日)

パラサイト展、最終日

午後から子供たちを連れて鹿児島県立博物館へ。

企画展の最終日となった今日、15:30~のミュージアムトークを聞きに行きましたear

Rimg2870

このところ、目黒寄生虫館に行ったり、子供たちと「寄生」関係の本を読んだり、

パラサイトワールドにどっぷりだったのですが、

最後にこのパラサイト展で、K井先生の解説(面白トーク)を聞き、

より一層理解が深まった気がしますup

Rimg2872

虫こぶについて語るK井先生。 2013/12/1

知れば知るほど面白い…寄生する側とされる側の関係。

Rimg2874

期間内、予想を上回る12,000人以上の来場者があったそうです。

良かったですねhappy02 私もとても興味があったので、何度か通いましたup

また次の企画展も楽しみにしていますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31980265

パラサイト展、最終日を参照しているブログ:

コメント

広報活動,延べ人数への貢献誠にありがとうございました。
鹿昆で来てない人は・・・・・あの人もこの人も!

まあ,良いのですが(笑)。

大変お世話になりました。
明日から片づけ→固有種展への準備です。

viola-kkさま
次の固有種展も頑張ってくださいねup
楽しみにしていますhappy01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム