アクセスカウンター

  • TOTAL

« 垂水の千本イチョウ 2013/12/8 | メイン | 春みたいな… »

2013年12月10日 (火)

磁器の世界

鹿児島の有名な陶芸家(カミキリムシ屋)さんの個展を見てきました。

「白磁と青白磁展」 ~森 一規~

Rimg2934

2013/12/9 鹿児島市 マルヤガーデンズ3F

Rimg2935

森さんは毎日ギャラリーを訪れるそうですが、

ちょっと時間帯が合わず、お会いできませんでした。

森さんの作品はどれも繊細で、優美な作品の数々に心を洗われるような気がしました。

手に取ってみても、ひとつひとつが手に馴染みやすく、温かみがありましたheart02

(作品ごとの撮影は遠慮しましたsweat01

森さんはいつも探究心が強く、発想が豊かでセンスが素晴らしいので、

人を引き付ける魅力があるのだと思いますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31993175

磁器の世界を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです

お元気そうでなによりnote
僕はぼちぼちsweat02

風邪ひかないように気をつけてくださいねheart01

では、おやすみなさいsleepy

弟君さま
お久しぶり、ご無沙汰してますconfident
実はやや風邪気味(咳だけ)ですが、気合でもってますpunch
年末忙しいでしょうけど、元気でいてねup
いつもお気遣いありがとうheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム