アクセスカウンター

  • TOTAL

« メカバター(小田保 odayasu) | メイン | クモに捕まったカメムシ »

2013年11月29日 (金)

冠雪の桜島 2013/11/29

朝、子供たちの登校時、「桜島に雪が積もってるsign03」との声にビックリcoldsweats02

でも実は初冠雪は昨日(2013/11/28)だったそうです。気付かなかった…sweat02

子供たちが登校した後、少し寄り道をして撮ってきましたcamera

Rimg2845

2013/11/29 鹿児島市

Rimg2846

Rimg2847

朝の桜島は朝陽をバックに、とても美しいものです。(でもめちゃめちゃ寒かったwobbly

帰ろうとすると、パーッと晴れてきて、前方に虹heart04 これまたラッキーnote

Rimg2850

昼前(10:45)にはこんな感じになりましたdownwardright  

Rimg2852_2

気温も最高11℃ということで、まだまだ雪は残っています。

Rimg2853

南岳upwardright

Rimg2854

北岳upwardright

昨日は小雨rainも降り、今年初のダウンコートを出して着ましたbearing

子供たちは風邪気味で学校を休んだりしてしまいましたが、

私は風邪なんて、ひいてらんないわsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31976279

冠雪の桜島 2013/11/29を参照しているブログ:

コメント

超キレイだった〜(^з^)-☆

ネオへ
うむ。その「気づき」が大切だup

…てか、気づいて教えてくれてありがとう(笑)sweat01

桜島のように、これからも凛として立ちなさい。
自信をもってwink

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム