アクセスカウンター

  • TOTAL

« 黄色い空 2013/10/15 | メイン | リス »

2013年10月16日 (水)

ハトに喰われるランタナ…

天文館中央公園(通称:テンパーク)にて、ハトランタナをついばむ様子。

Rimg2427
2013/10/14

Rimg2428 
もう無我夢中でついばんでる…sweat02

ドバトとランタナ 

(動画はたったの4秒ですが、ついばむ、ついばむsweat01

Rimg2426 
最初は1羽だったのに、「みんなでやれば怖くないsign02」みたいな…sweat02

近距離から撮影しても、みんな動じることなく、夢中になっていました。

Rimg2431 

ランタナ…個人的にはとても好きな花ですheart02

チョウもよく吸蜜に来るし、ベランダに鉢植えを置きたいくらいlovely

でも、蜜が甘いのか、ドバトが食い荒らすほどなので、

ここのランタナ…ちょっとかわいそうでしたweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31903473

ハトに喰われるランタナ…を参照しているブログ:

コメント

 ヒヨドリがムシャムシャ花食べてるのはギリギリ微笑ましいですが、ハトが堂々と並んで食べてると……(´・ω・`)
 迫力ありますね(笑)

すじおさま
なんだか、街中に棲む鳥たちにも「地域性」みたいなのがある気がしますcoldsweats01
田舎で見るハトやカラスとは違って、ちょっと悪い事するのに「慣れてる」みたいな…。
ゴミをあさるカラスも強いし…。
下手したら「文句あっか?」って睨まれそうsweat01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム