アクセスカウンター

  • TOTAL

« 「いいのよ」 | メイン | フレンド&バードのチキンカレー »

2013年6月13日 (木)

鹿児島市役所前にて

台風3号がそれて、思ってもない晴天でしたsun

気温も全国的に30度を上回る地域があり、真夏日を感じる一日でした。

そんな中、通りがかりの鹿児島市役所前にあるみなと大通り公園では、

ある家族が噴水を楽しんでいました。まだ2~3歳くらいの子供が、

噴水で大はしゃぎしているのを、若いパパ&ママは笑顔で見守っていました。

Rimg0841 2013/6/12

Rimg0842

遠くから雰囲気だけ…heart02

その後、近くまで来たからと、博物館に寄ったら休館日…crying

がっかりしていると、私の服の上をアリ?かと思う小さな虫が這っています。

よく見たら、カメムシの仲間でしたnote

Rimg0846

小さいから、よく見ないと、普通の人なら「アリ」としか思わないほどそっくりです。

でも、こうやって指先に登らせたら…、やっぱりflair 翅を広げて飛んでいきましたよhappy01

(昨夜は娘のローリングマッサージにやられて、天国行き=爆睡でした)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31631741

鹿児島市役所前にてを参照しているブログ:

コメント

特別整理休館日でした。すみません。昨日は別館でのタネガシマゾウの組み立て,館内防災上の避難路確保のための清掃・撤去作業と,汗だくの一日でした。
今日はこれから高千穂峰にアタックしてきます!

viola-kkさま
ML読みました。高千穂峰の成果、すごかったんですねsign03
さすがですね、素晴らしいフットワークshine
私も元気だったら付いていきたかったくらいですhappy02

昨日は博物館にフラレちゃいました。
入口付近のソテツを剪定していた方に、事情を説明され、
「スミマセンねぇ、またお越しください」と言われましたので、
また近いうちにアタックしてみますwink

それ,館長です(笑)。

viola-kkさま
そーだったんだーーーーcoldsweats01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム