アクセスカウンター

  • TOTAL

« クロスジギンヤンマ羽化しました | メイン | クロセセリ祭り »

2013年5月20日 (月)

もうすぐアジサイの季節

午後から所用があり、自転車で2~3時間出かけていました。

少し日差しも強かったけど、自転車bicycleをこぐにはちょうどいい季節confident

途中、何度か気になったのが、アジサイの花でした。

Rimg0708 2013/5/20

まだまだつぼみ?出始めの花ばかりでしたが、もうすぐアジサイの季節ですねup

奄美ではもう梅雨入りしたので、本土でももう少ししたら…。

普段は車で素通りする場所も、自転車や歩きだと、

いろんなものまで見たり感じたりできるから、

出かけるときは、できるだけエコも兼ねて、自転車を活用しようと思いますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31546717

もうすぐアジサイの季節を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム