アクセスカウンター

  • TOTAL

« オオホシカメムシの吸汁 | メイン | セイカ工場見学 »

2013年2月 8日 (金)

シクラメンが咲きそうです

シクラメンが咲きそうです
シクラメンが咲きそうです
自宅玄関前に置いてあるシクラメン
一昨年前の年末に買い、一度ダメになりかけたのに、
この春、見事に復活!花が咲きそうです。

携帯を買い換えてから、初の携帯からの投稿(テスト)です。

-----------------------------

設定完了、うまくいきましたup 今回はタテヨコどちらの画像でも大丈夫sign01

携帯からだと、画像が大きく(特にタテ)反映されるんですね。

これで、ちょっとしたお出かけの時でも、facebook並みに投稿できそうです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30968723

シクラメンが咲きそうですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム