アクセスカウンター

  • TOTAL

« セリの葉 | メイン | 遠かったけど、イカル »

2013年2月 1日 (金)

もっちもち赤飯

もっちもち赤飯を頂きましたnote

いつもお世話になっているNaoちゃん(Tさん)から、

「rurinさんや子どもさんたちは、赤飯とか食べるかなぁ?」と聞かれ、

なんだろう???と思っていたら…。

娘の幼稚園の帰りに渡されたホカホカの紙袋。

帰宅後、開けてみると、

Rimg0001

Rimg0002

そうか、そういうことだったのかsign03 気づくのが遅い、鈍感な私sweat02

もう…なんとも粋な心配りに、感激して泣いてしまいました。

親子で頑張ってきた1年間、やっと受験も終わってひと息ついて…。

こんなプレゼントまでいただいて…Naoちゃん、本当にありがとう。嬉しかったですheart04

実は今日はお昼ご飯を食べる暇がなくて、まだあったかい赤飯を少し頬張りました。

こんなおいしい赤飯初めてだったよぉlovely

長男は残念ながら、夕方から体調を崩して、school保健室にお迎え→自宅で寝かせました。

なので、できたてを食べさせてあげることができなかったのですが、

寝る前に「あー…、食べたいけど、ありがとうって伝えてて」と言っていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30911973

もっちもち赤飯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム