アクセスカウンター

  • TOTAL

« 火鉢で焼くモチ | メイン | ただの日記 2013/1/26 »

2013年1月25日 (金)

石窯パン工房Meritxellに行きました

今日は娘の幼稚園で公開研究会があり、私も朝から受付担当dash

無事、午前中の役割を終え、ママ友&キッズで降園後にランチへup

今回、鹿児島市原良町にできた「石窯パン工房メリチェル」というお店に行きました。

店内には無料コーヒー&イートインスペースがあり、

うまくいけば焼き立てホカホカのパンも食べられますlovely

Rimg6759 2013/1/25

可愛いパンも多く、子どもたちも「見た目」で「これがいいheart04」と選んでいました。

Rimg6758 娘のチョイス

私が食べた黒ゴマがたっぷり付いている「さつまあんぱん」も絶品でしたsign03

まだ焼き立てで温かく、そしてふんわり柔らかいconfident

パン生地がとても私好みだったので、また行きたいのですが、ちょっと遠いかな?

また近くを通る時のお楽しみにしましょうheart02

今日は食パンbreadを買い忘れたので、次回はぜひ買おうと思いますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30874749

石窯パン工房Meritxellに行きましたを参照しているブログ:

コメント

いいですね!美味しそう~
原良町のどのあたりですか?今度の3連休に帰郷するので行ってみたいですね~

TENさま
あら、帰省されるんですか?ぜひ行ってみて下さいup
城西のTSUTAYAのある交差点を、山形屋ストアの方へ入り、
しばらく行くと左手に出てきますよ。
大きなパン屋さんです。
とってもおいしいと思いますsign03

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム