アクセスカウンター

  • TOTAL

« ただの日記 2012/12/14 | メイン | 2012/12/16 のアミュ(鹿児島)Tree&Lunch »

2012年12月15日 (土)

抹茶オレをいただきました

小学校での授業参観、講演会のあと、午後は幼稚園のお迎え後に、

素敵なママ友Tさん(nao chan)のお宅におじゃましました。(2012/12/14)

この日は他の各学年で、学年ランチ会なるものがあり、(長男の学年は無し)

それに出席するママ友たちの下のお子ちゃま(園児)を、Tさんとお預かり状態coldsweats01

Tさん宅には、合計6人(うち2人はTさんの子で兄妹)が集まりました。

Tさん、子どもたちの大好きなポップコーンを作ってくれて、

お菓子パーティになりましたnotes

私もそのホクホク、塩のきいたポップコーンを頂きましたよdelicious

子どもたちが遊び始めてくれて、やっとカフェタイムdash

なんと、Tさんがバリスタで抹茶オレを作ってくれましたlovely

Rimg6356 2012/12/14

heartハートが描いてありましたsign01 可愛い~happy02

センスの良い素敵なお部屋…まるでモデルルームみたいです。

Rimg6357

結局、子どもたちが多くて、Tさんとのお喋りもすぐに中断されてばかりでしたが、

夕方まで楽しく過ごさせていただきました。Tさん、本当にいつもありがとうconfident

子育て中はいろいろあるけど、こうやってママ友同士、助け合いながら、

何とかうまくやっていけるのかもupと思うと、幸せなんだなぁと思いましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30604265

抹茶オレをいただきましたを参照しているブログ:

コメント

rurinへ

これね~~~例のsign03

コレは,NAOちゃんに作ってもらおう( ̄ー ̄)
自分じゃ,こんなカフェもどき,[+д+]/ ムリダーヨ

ももりんさま
勝手にカフェ感覚で遊びに行ってしまう…dash
私にはできないおもてなしcoldsweats01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム