アクセスカウンター

  • TOTAL

« イチモンジセセリ 2012 Autumn | メイン | Fにゃんより »

2012年9月25日 (火)

久しぶりにドカ灰…

昨日、娘と降園後にイオンでランチ&ショッピングnote

3時間後に駐車場に戻ると…谷山方面にドカ灰wobbly

Rimg4828 2012/9/24

3時間かかって、これだけ積もったのではなく、おそらく一瞬でドカ灰に見舞われたのかも。

娘と、建物から車まで小走りでたどり着き、急いでマイカーに乗り込みましたsweat01

(でも、一度写真も撮りましたcoldsweats01

Rimg4826 車内より

粒子が細かく、粉みたいな灰で、ふわふわ降っていました。→落としにくいsweat02

イオンから出た私たち、一面の灰世界にドヨーンdash

15分ほどで帰り着いた自宅周辺は、そこまで被害はありませんでした。

でも、うっすら積もっていましたけどねcoldsweats01

谷山方面に集中して流れていったようです。

このところ(9月になってから)灰も降らず、洗濯物も外でルンルン干し、

窓を開けっ放しでも「涼しい~confident」だったのに、しばらくまた警戒生活ですsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29901437

久しぶりにドカ灰…を参照しているブログ:

コメント

rurinへ

今日は,ホントにありがとう。嬉しかった~
金さんから,コメントあったから,そこで,実はもう一つ,rurinが持ってきたものの話をしといた(笑)

だよね。外に,干せてラッキーと思ったら,やられたり・・・
このドカ灰は谷山方面にいってたんだね
働き者のTさん,色々忙しそうだけど,灰の掃除までやってそう。

ももりんさま
この日は娘と久しぶりにショッピング楽しんだよ~note
品物をかごにじゃんじゃん入れていくの、久しぶりsmile

しばらく窓は開けられないけど、エアコン入れるほどじゃないから良かった。
Tさん、本当に働き者だねcoldsweats01

The geinus store called, they're running out of you.

That's way the bestest awnser so far!

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム