アクセスカウンター

  • TOTAL

« 久しぶりにドカ灰… | メイン | ツヤアオ集団 »

2012年9月25日 (火)

Fにゃんより

某K大学の生研部部長=Fにゃんさまから、ある虫をいただきましたheart02

娘の登園後、サークル棟の横に路駐して、Fにゃんを呼び出す私…。

Rimg4830 2012/9/25

すみませんねぇ…わざわざ。

「奄美に(9/7~)1週間、生研合宿してきますup」なんて聞いたものだから、

ちゃっかり「じゃあ、アレお願いsign03」との一声に、しっかり応えてくれましたup

さすが部長sign03 マジで、本当にありがとうhappy02 (私ってそんなにコワイかしら…sweat01

Rimg4831

リクエストはコレとコレですheart02 また後日、中身をちゃんと載せます。

このあと、数十分もこの場で虫談義してしまいましたsweat01

Fにゃん、今度ちゃんとお礼しますねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29912427

Fにゃんよりを参照しているブログ:

コメント

N君にも喜んで貰えれば、なお幸いです^^

rurinへ

きっと,怖いのでしょう。ru~様です
から。あっ、ちがった。
リーダーだったbleah

ところで,生研部って何???
(@_@;)

Fにゃんさま
Nももちろん大喜びでしたhappy01 ありがとうsign03
奄美の話もおもしろかったですshine
あんな道端で虫の話しかしてないのに、数十分もいたなんてcoldsweats01
学祭までの標本作り、頑張ってねup

ももりんさま
私は決してFにゃんを脅してはいませんbearing
あくまでも「クワガタ採りの傍らでいいから、お願いup」と
丁寧に頼んだつもりです。つ・も・りcoldsweats01

生研部=生物研究部だよheart02 なるほどflairでしょsmile

相変わらずのFにゃンオーラ。安心します。彼は癒し系ですね。
彼もクワガタ採るのですね。今度あったらいろいろと話したいです。

金太郎さま
Fにゃん、おもしろいです。
癒し系だし、いじりがいがありますsmile

彼は奄美で数種類のクワガタ狙いだったようです。
しゃべり口調が独特ですが、ぜひクワガタ談義をされて下さいgood
金太郎さん、もし都合が良ければ、ぜひ大会にいらして下さいup

たった今対馬から帰ってきました。虫はそこそこでした。狙っていたネブトクワガタはもうシーズンが終わったようで、小さいのが数匹だけでした。もちろん、観察のみ。
ヒメダイコクが数匹捕れたのが良かったです。チョウセンケナガニイニイも期待していたのですが、見かけませんでした。まだ早いのかも。来月末に期待です。N君。人が採ったやつでも大丈夫なのですね。先月対馬でミンミンゼミが結構いたので採って送れば良かったですね。来月、ケナガニイニイが取れたら送りましょうか?
大会。行きたいですねえ。いつでしたっけ?丁度10月19日の週に宮崎に行く予定なので、その当たりだったら寄れるのですが・・・・。

金太郎さま
対馬出張、大変お疲れ様でした。
でもちゃっかり虫探しもしてたんですねsmile
ヒメダイコク、おめでとうございますshine
チョウセンケナガニイニイ、興味津々です。
Nは基本的に自分で採りたい人なのですが、私は頂き物でもOKです。
てゆーか、ありがたく頂いちゃいますheart04
生きているうちにすべてを回って採ることは難しいでしょうからdash
地域差などを比較するために、実物があることは強みになると思っています。
ミンミンも、チョウセンケナガニイニイも、採れたらぜひお願いしますuphappy02

今年の大会は11月23日(金)勤労感謝の日、ですよsign03
夜は忘年会beer 土日がお休みなら、ぜひheart04

Good to see a teanlt at work. I can't match that.

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム