アクセスカウンター

  • TOTAL

« 鹿昆例会 2012-9月 | メイン | バッタの耳 »

2012年9月 4日 (火)

おでんポーティー

先日、参加した鹿昆例会の間、下の子二人は、ママ友(ももりん)宅に預けていました。

そしていつもは例会後は定番のガストで夕飯なのですが、その晩はももりん宅で、

おでんポーティーーーーsign03(パーティね)」notes

例会フィーバーで、ももりん宅に着いたのは21時過ぎでしたが、

それからも子供たち食べる食べるdelicious

Rimg4470 2012/9/1

Rimg4473 pink room

私たち(ママ組)は、子どもが「ごちそうさま」して、席を立ってから、着席。

さぁ、食べるわよぉupupup(私)

賑やかで、子どもたちも、いつもと違う夜に大はしゃぎnotes

私も今度はママ談義でフィーバーしちゃいましたbleah

すっかりお世話になっちゃって…ももりんさん、本当にありがとうheart02

こんな時間も大切にしたい。たまには大事ですsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29714265

おでんポーティーを参照しているブログ:

コメント

rurinへ

こんなeventですみませんsweat01sweat01
きっと,ブログを見た人は,人間が何人??
って思うかも。
アイドルsign02達の,写真だらけでsweat02

子ども達のためのポーティーだったね。
よかった。喜んでもらて。

ん?pink room って密かにかいたなsign03

ももりんさま
何から何までお世話になって…。本当にありがとうup
こんな企画して、ちゃんとできるももりん、やっぱりすごいsign03
人の集まる家って、素敵ですconfident
子どもたち、あれから「また行きた~い」って言ってるよhappy01

ピンクいっぱいのお部屋、ももりんらしくて素敵heart02
住むところは、自分が好きな空間に創れたら最高だよnote

とても楽しそうで。おでんも美味しそうで。羨ましい限りです。
「ママ組は子供達が席を立ってから着席」
メンバーの顔とか、状況とか想像してしまい思わず笑ってしまいました。

金太郎さま
こんな拙い記事から、そこまで読み取って下さるとはsign01
さすが金太郎さんですねup
ありがとうございますhappy01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム