アクセスカウンター

  • TOTAL

« タガメはくっさい!!! | メイン | 名前が分からないものばかり »

2012年9月10日 (月)

今頃、ヒカル?

少し前に、宇多田ヒカルのDVDcdが出てきました。

もう10年前のもの。(2002/9月リリース)

(UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION+ Vol.3)

♪「Traveling」が聴きたくて、どこかにしまってあったはず…と、

自宅で探し、引っ張り出したものでした。

当時としては、ものすごいお金のかかったプロモーションビデオ。

今見ても、独創的な世界に引き込まれてしまいますconfident

その後、なんだか懐かしくなってベストアルバムをレンタルsweat01

♪「Automatic」、♪「First Love」など懐かしく、歌詞をみたら切なくなりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29760581

今頃、ヒカル?を参照しているブログ:

コメント

宇多田ヒカルかconfident

昔、亡くなった友人が、Fast Love cdが発売されたとき、
売り切れで、どっかからか入手してきて、
わざわざ
家まで持ってきてくれたこと思い出しちゃった。

ももりんさま
そのお友達、それだけももりんに聴かせたかったんだねconfident
ちょっと切ない思い出かなheart02

聴く曲によっては元気が出たり、涙が出たり、忙しいよsweat01
ももりんは「ましゃ」様の歌声に癒されてるんだねhappy01

No complaints on this end, spmily a good piece.

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム