アクセスカウンター

  • TOTAL

« クヌギ林で見たヤマナメクジ | メイン | またも灰の街… »

2012年7月25日 (水)

ただの日記 2012/7/25

午前中、実妹の会社に姪二人を迎えに行った。

今日は長男の塾が休みだったので、子供たち合計5人を、

午後から映画(ポケモン)に連れて行った。

その間、私は美容室…。すごく久しぶり~heart04

だいぶ髪も伸びたけど、もう思い切って切っちゃおうかなsign01

とりあえず、カラーを先に入れてもらった。

担当の方が、2週間ローテーションで、大阪→福岡→鹿児島を行き来しているので、

その人がいる期間に行かないと、行きそびれてしまうのだ。

今日は傷んだ髪を美しく、トリートメントとUVパックもしてもらって、

上々の髪触りheart02 さらさら、ツヤツヤになって、気持ちいい~lovely

次はパーマも…でも、2か月後くらいがいいそうだ。アドバイスはちゃんと聞こうup

というわけで、髪はバッサリ…ではなく、セミロングをキープwink

後で映画館に子供たちを迎えに行って、姪たちを家まで送った。

帰りに気になる「ぷりん屋」さんに立ち寄る。これはまた別記事good

最近(夏休みに入って)、就寝時間が遅くなった娘に付き添って、

うっかり寝てしまうことが続いていた。今日は娘が先に…sleepy

でも、ラジオ体操と塾のお弁当作りがあるから、早起きの夏休みだpunch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29427785

ただの日記 2012/7/25を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム