アクセスカウンター

  • TOTAL

« ハートと言えばエサキモンキツノ | メイン | コガタルリハムシ »

2012年5月 9日 (水)

納豆パスタ ママ友編

午前中は幼稚園で理事会や広報部での活動があり、

なんとなく気の張った日程でしたsweat01

お昼、娘と一緒に降園する際、いつものママ友に誘われるがまま、

親子4組でランチすることにsmile

お目当てのお店が満席だったため、急きょ、その中のママ友のお宅にお邪魔しましたsweat01

おいしいパン屋で買い物して、そこのお宅でゆっくりランチとなりました。

すると、あるママ友が「どうしてもあの店でパスタの気分だったのheart02」と、

近所の店で買い出ししてきて、

その友達の家のキッチンを借り、納豆パスタを作ってくれましたup

さすが料亭の娘さんですsign03(お母様は旬彩料理「くらかけ」の女将さんです)

Rimg1990 納豆パスタ

普通にコンビニにある食材で、こんなにアレンジできるのsign02 と感心shine

パスタに納豆を絡ませ、麺つゆをかけるだけだそうですが…。旨いgood

市販のパックのサラダを上手にトッピングして、とっても上品に仕上がっています。

短時間でこんな手料理をいただけるなんて、幸せ~lovely

CHIちゃんママ、ごちそうさまでしたhappy02

お邪魔させていただいたHaruちゃんママ、素敵なお宅でしたーheart02 また行きたいよsign03

誘ってくれたTくんママもありがとうhappy01 ついつい長居してしまう楽しい午後でしたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29072725

納豆パスタ ママ友編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム