アクセスカウンター

  • TOTAL

« つる家 | メイン | また会える?ギンイチ »

2012年4月25日 (水)

小さな宝物が届きました

昨日、素敵な封筒が届きましたheart02

宛名も手書き、左肩に貼ってある切手も可愛くて…。

久しぶりにこんな素敵な郵便物を頂きましたconfident

Rimg1746

Rimg1747 「ふるさと切手」

(ふるさとの祭・第6集「博多どんたく」 原画作者:西島 伊三雄)

送り主様の確認と、開封する場所を探そうと裏返すと、またも目尻が下がります。

Rimg1748

なんて素敵なスタンプ(封印)でしょうlovely

Rimg1750

長男に「見てsign01 これ何か知ってる?」と、すぐに見せました。

一瞬キョトンとしていましたが、「あ カバマダラの蛹だsign03」と答えてくれました。

封筒の中身は、私がつい「欲しい」とおねだりしてしまった「亀のおもちゃ」です。

ギンナンの殻で作ってある工芸品のひとつ。マッチ箱に入っていましたhappy01

Rimg1751

他にもたくさんの「おまけ」が同梱されていましたnote

送り主さまのブログでいつも拝見しているような貝殻や木の実たち。

Rimg1755

(イチゴナツモモ、ワニグチモダマ、ムクロジの実…など)

メッセージカードには、スタンプと同じ、少し色の塗ってある蛹たちが並んでいます。

Rimg1752

mmerianさま、とっても幸せな気持ちになる贈り物をどうもありがとうございましたhappy02

こちらこそ、これからもよろしくお付合いお願いします。本当に嬉しかったですheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28980105

小さな宝物が届きましたを参照しているブログ:

コメント

無事届きましたか?
カバマダラの蛹が解るなんて、息子さんエライ!
これは友人が作ってくれた消しゴムスタンプなんです。
虫シリーズがあるんですよ(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

mmerianさま
本当に素敵なものばかりでしたheart02
ありがとうございます。とっても癒されました~lovely

カバマダラの蛹は、消しゴムスタンプだったんですねflair
(以前、飼育経験があったので、すぐに分かりましたhappy01
虫シリーズ、息子にも挑戦させてみようかな?
迷わずカメムシスタンプを作りそうですがsmile

With the bases loaedd you struck us out with that answer!

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム