アクセスカウンター

  • TOTAL

« やっとツグミに会えた | メイン | 川崎銘菓 »

2012年4月 3日 (火)

ただの日記 2012/4/3

全国的に大荒れの天気だったようだ。

今朝は6:45頃、何か(多分桜島)の爆音&振動で目が覚めた。

大雨で外は真っ白。桜島は全く見えなかった。

そしてものすごい強風。今日は外出予定が無かったので、自宅で過ごす。

角部屋なので、ものすごく風を受ける。風の音がこわい…。

雷は特に怖くないけど(むしろプチ興奮する方)、ひっきりなしに鳴り響く風の音は

精神的に負荷がかかる。落ち着かない一日だった。

こんな中、長男が自転車で塾に行くのは可哀そうだと思って、送迎に出た。

その時、ツグミを見られてラッキーscissors (これは別記事で紹介)

渡り鳥も、こんな強風に乗って迷い込むのかな?と思ったり…。

午後は溜まり溜まった書類の整理。とは言っても、光熱費などの口座振替の明細書を

パソコンに入力して処分するだけ…なのだが、実は去年の8月から怠っていた。

半年以上…自宅パソコンの横にあるBOXに詰め込んでいただけで放置していた。

夕方にはスッキリと片付いたけど、今後いろんなものを整理しておこうと思った…sweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28834027

ただの日記 2012/4/3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム