アクセスカウンター

  • TOTAL

« ただの日記 2012/3/2 | メイン | 鹿昆例会 2012-3月 »

2012年3月 3日 (土)

すし和に行ったら

2012/2/25 指宿市 「すし和」にて

0225

U野氏おすすめの店で昼食をとることになりました。もちろん、私の要望でbleah

ランチメニューはこちら。すべて600円、嬉しいlovely

0225_2

U野氏のブログでも紹介されていたこともあり、私は「チキンカツ定食」にheart04

まずは「おすすめ」と言われるものを食べてみますup

0225_3

おふくろの味…的な、ほっとする定食です。こんなの大好きheart04

(オシャレで高いだけのランチはカッコいいだけで疲れますsweat02

チキンカツのソースもおいしくて、ちょうどいい量でした。

0225_4

そして何と言っても白米が旨かったです。ふんわり甘くて。ご飯がおいしくないとダメですannoy

0225_5 もちろん完食sign01

と思っていたら、虫村さんに「漬物が残っているから完食とは言えないです」と

突っ込まれましたcoldsweats01 ごめんなちゃい。

U野氏の話では、この店に来て最初に注文した料理を、次に来店した時も

必ず注文してしまうそうです。だから、U野氏はチキンカツ定食ばかりsign02

そんな話を聞いていたら、私たちが食事をしている途中で入ってきた男性2人組…。

「何にする?俺はからあげ!からあげ定食」と聞こえてきました。

この人ここで最初に食べたのが「からあげ定食」なのかも~と、ニヤニヤして聞いていたら、

「からあげが旨いよ」と、連れの人に自慢げに勧めていました。

でも、もう一人の男性は「俺はとんかつ…」と、おススメの「からあげ」を断り、

「とんかつ」にしてしまいました。きっとこの人は次からも「とんかつ定食」になるんだ…。

一人で勝手に想像しながら、ニヤニヤ笑いが止まりませんでしたsmile

私は次は…絶対に…違うものを注文するsign03予定ですが…チキンカツ旨かったですdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28025139

すし和に行ったらを参照しているブログ:

コメント

写真を見てたらおなかすいてきた。
今ダイエット中なのに… 責任とってください(笑)

全て600円も嬉しいですが、ごはん大盛り50円なのが魅力です。
こんなこと考えてるから痩せないんだね~

まーくさま
ダイエットされなくても、イケてると思いますよ~good
それとも、見えないところに付いているのかしら?smile
リンク先「金太郎が行くよ」をご覧になったら、
もっとお腹がすくと思いますよ。責任転嫁しま~すbleah

そうそう、脱いだらすごいんです。
おなかがポコンと(笑)

金太郎様のブログ拝見しました。
寝る前に見たのがいけなかった…
やっぱり責任とってください(笑)

まーくさま
脱いだらすごいんだー。私もです(?)
金太郎さんのブログに関しては、「但し書き」をしておくべきでしたねsweat01
あれは夜中にみてはダメですよsign03
私も何度か「食べ物」ネタで、お腹がグーッとなってしまいましたcoldsweats01
責任はとれませんが、逆に、また夏にお会いできるなら、
もっとおいしいお店をリサーチしておきますup

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム