アクセスカウンター

  • TOTAL

« カミキリ幼虫を入れておく | メイン | すし和に行ったら »

2012年3月 2日 (金)

ただの日記 2012/3/2

今日こそは午前中ゆっくりできる?と思っていた。

天気が良かったら、ある場所にある虫を探しに行こう…そんなことも考えていた。

でも、あいにくの雨…行けない。そして突然の幼稚園保護者集会(朝から)。

輪をかけて、次男が体調を崩し保健室で休んでいるから迎えに来てほしいとの連絡…。

そのまま小児科へ…。インフルエンザでもなく、「ただの風邪」と診断されるdash

そうやって私の午前中は、あえなく終了した…wobbly

自宅で昼食後、次男がどんどん元気に回復し、夕方は習い事に連れて行く。

そしていつものように長男の塾へ荷物届。

17時からまたも保護者集会。幼稚園には今日は3回出向くこととなった。

結局、自分の時間はブログpencil ここだけが私の時間を過ごせる場所なのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28027613

ただの日記 2012/3/2を参照しているブログ:

コメント

rurinさん

個人的なお知らせですが、来年度から新しい道に挑戦するため、そちらの方に注力する必要があると判断し、サイトを閉じました。
よってお手数ですが、「鹿児島県おすすめ観光スポット」「鹿児島写真撮影スポット」のリンクを削除して頂きますようお願い申し上げます。
もちろん、これからも「neo-country」にはコメント致しますし、閲覧させて頂きます。
よろしくお願い致します。

abcさま
お久しぶりです。
春からの新しい道…何かは存じませんが、頑張ってくださいup
サイトを閉じられたという件、了解しました。
とても残念に思いますが、削除させていただきますweep
ここには変わらず、遊びに来てくださいねheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム