アクセスカウンター

  • TOTAL

« 「黒豚ホルモン店長」にて | メイン | クワの花? »

2012年3月25日 (日)

蜂楽饅頭を頂きました

昨夜、飲み会の席で、いつもお世話になっているハチっ子さんから

蜂楽饅頭」(白あん5個入り)を頂きましたnote

0325

昨夜、帰宅後は食べられなかったので、翌朝=本日いただきましたdelicious

軽くトースターで焼くと、皮がパリッとなって旨いですup

ハチっ子さんは「白餡」派だそうで、いつも白餡しか買わないそうです。

私はどちらかと言うと「黒餡」派ですが、白餡も大丈夫ですscissors

ご本人は無意識だったかもしれませんが、

「蜂楽」=「蜂」は「楽しい」饅頭を買って下さるところが、ハチっ子さんらしいhappy02

粋だなぁと思いましたshine

家族で全部おいしく頂きました。ありがとうございましたーーーsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28258597

蜂楽饅頭を頂きましたを参照しているブログ:

コメント

蜂、気づいてました。
たまたまですけど、、、私が関西にいたころ、蜂楽饅頭を食べたかったので、
虫村さんと金太郎さんに、ぜひ!食べて行って欲しいなぁと思っただけです、、、
でも、皆さん黒だったんですね!思い込みはいけませんね~
今度、私も黒を食べてみます。
こちらこそ、ありがとうございました。

すみません!さすがですねhappy02
やっぱり「粋」だわぁ~shine
お二人に「ぜひ食べて行って欲しい」という、そのお心遣いが嬉しいと思いますheart04
黒あんもおいしいですよgood今度ぜひトライしてみて下さいup
なんだか「そば」派か「うどん」派か?みたいな感じですね(笑)
ちなみに私は「うどん」派ですがsweat01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム