アクセスカウンター

  • TOTAL

« 変わる奥十曾 | メイン | ホソミイトトンボ 初見2012 »

2012年3月21日 (水)

ささやかな幸せ…アタリ

午前中、娘の幼稚園で美化作業がありました。

が、その前に登園後から作業開始まで約1時間空き時間があったので、

ママ友5人でおとなりの大学へ、お茶しに行きましたup

0321_4

中央の生協食堂で、みんなそれぞれ自販機で飲み物を購入。

0321_2 私はこれsmile

「rurinさん、チャレンジャーだねー。甘そう~sweat01」と言われつつ、

小銭を投入し、さらにチャレンジャー…「Big!」のボタンを押しましたdash

すると…

0321 アタリshine

なんか、このいかにも主婦にとってのささやかな幸せ…ってイラストが、

なんだかなぁ…dash って感じですが、同時におつり返却口に小銭が戻ってきましたnote

0321_3 Big=120円

さすがに超~甘そうな「いちごココアBIGサイズ」をもう一杯…は困りますcoldsweats01

ありがたい返金システムに感謝heart02

ドリンクを買ったのは私が最後だったので、分けてあげることもできず…でしたが、

残り物には福がありましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28138457

ささやかな幸せ…アタリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム