アクセスカウンター

  • TOTAL

« ここにもカン太郎 | メイン | ささやかな幸せ…アタリ »

2012年3月20日 (火)

変わる奥十曾

採集仲間のハチっ子さん親子と、伊佐市奥十曾へ行ってみました。

でも、天気は曇り、気温は8℃…。(前回の下見とほぼ同様ですね…)

でも、1週間前と違ったところ。

Rimg0998 こんなの無かったsweat02

Rimg0995 河原の風景

上の画像の河原は、土砂&石&岩が1mほど高く盛られていました。

最近工事したようには見えませんでしたが、1年ぶりにきてビックリ。

Rimg1002 看板3種

Rimg1000

新しい看板upwardright(先日こんなのあったかなぁ?見落としていたのかな?)

Rimg1001 古い看板(「立入禁止」…)

子どもの森事業が来年度から本格的に稼働するようになれば、

自然とこの奥十曾渓谷の方へ入る人も増えるでしょう。

そのための整備でしょうけど、あまり手を入れられたくない場所です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28133509

変わる奥十曾を参照しているブログ:

コメント

久しぶりの奥十曾でした。寒かったし、曇りだったし、、予想通り、いなかったですね。
でも、私はrurinさんと久しぶりに長くお話ができたし、きれいな空気ときれいな景色をみて、元気になりました。
運転お疲れ様でした。
塾とラグビーで忙しいけど、また、ぜひ一緒に行きましょうね。

ハチっ子さま
本当に寒い日でしたね~bearing
なのに翌日は晴天でモンシロチョウも多数飛んでいて…sweat02
また次の機会に行って探しましょうsign03
忙しくても楽しみを持ち続けられると、いいですよねup
私もハチっ子さん親子と出かけるのが大好きですnote

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム