アクセスカウンター

  • TOTAL

« 備忘録的な食事会の写真 | メイン | アンサンブルコンサート »

2012年3月11日 (日)

ただの日記 2012/3/10

昨日(2012/3/10)の更新時刻が1分遅れ、翌日更新の形になってしまった。

あー、無念sweat02

でもこれは3月10日(土)の日記。

こんなにいい天気だったのに、私の都合だけではどこにも行けず、

家族の用事がちょこちょこ散らばって入っていて、それに合わせる一日。

午後から(ほとんど夕方)は、雛人形を片付けた。結構な重労働sweat01

娘がお兄ちゃんたちとゲーム(wii)をしていて、片付けの手伝いを放棄。

「来年からもう雛人形出さないからね!annoy」と言っても、「えー、いやだー」と無表情で答える。

ゲームに夢中なのだ…gawk

なんとなく、たくさんの家事がたまっていた。4日分の洗濯物をたたむ。

次男の制服のボタンがとれていて、つけてあげる。他にも補修品が数点あった。

裁縫箱も久しぶりに開けた。

思いつく限りの小さな用事を片付けていって、こんな日があってもいいなと思う。

でも、今日みたいに絶好の虫探し日にフィールドに出られなかったのは残念sweat02

明日は長男&次男のヤマハの発表会note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28078235

ただの日記 2012/3/10を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム