アクセスカウンター

  • TOTAL

« ただの日記 2012/3/10 | メイン | まだでした »

2012年3月11日 (日)

アンサンブルコンサート

長男&次男は、ヤマハでピアノを習っています。

今日はそのアンサンブルコンサートなるものがあり、参加してきました。

0311 次男のグループ演奏

ドラえもんの曲でしたnote

次男はベース担当でしたが、自称ノーミス演奏だったとかsign02(ホントかなぁ?)

長男は実は今回の参加で最後となりましたsweat02

0311_2 先生、長い間ありがとうございましたheart02

最後の曲となったのは、「Mr.インクレディブル」の主題歌で、

それっぽい衣装を着ての演奏でした。いい思い出になりましたconfident

これからは長男は勉強(と昆虫)を頑張る予定ですsign03(一応受験生になるので)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28082275

アンサンブルコンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム