アクセスカウンター

  • TOTAL

« 半透明プレデター(?) | メイン | ただの日記 2012/3/10 »

2012年3月11日 (日)

備忘録的な食事会の写真

昨夜(2012/3/9)、ある奥様食事会に出席…dash

まだ私が行くなんて、早いのだけれど、代理としてお役目果たしてきました。

行ってきたのは城山観光ホテル3階「翡翠廳」(広東料理)です。

0309

きゃーsweat01…ドキドキ。しかも、あの丸い入口から入るのではなく、

この左にある個室で、貸切でした。参加者は6名+3名(接待係の社員さん)。

渋滞に巻き込まれ、少し遅刻し、緊張しまくり、あまり喋れず…。

隣に座った接待係のW田氏に救い舟を出されて、なんとか楽しく会食できました。

ここからは特別メニューの料理restaurantの数々…。備忘録として載せます。

0309_11 お品書き(菜譜)

0309_2 前菜

0309_3 会食風景

北京ダックと海老煎餅、桜ビール

0309_4

0309_5 ふかひれ煮 二種

0309_6 オマール海老

黒毛和牛フィレステーキとフォアグラのソテー

0309_7

0309_8 蟹とレタスの炒飯

中国茶=ジャスミンティー(ローズ入り)

0309_9

中国茶と、デザート(くるみのぜんざい、マンゴスチン、メロン、チョコ)

0309_10

普段は食べられないような品々…。もちろん完食しましたdelicious

中華料理なら「円卓で取り分け?」と思っていた私が一般人でしたsweat02

中華食材も使った、フランス料理仕立ての豪華なお料理でした。

上品な空間と最高の食事、来ていらっしゃったご婦人方のように、

私もいろいろ経験を積みたいと思います。ご馳走様でしたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28078187

備忘録的な食事会の写真を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム