アクセスカウンター

  • TOTAL

« 駐車場で蛾みっけ | メイン | Kanai 先生、お大事に! »

2012年2月22日 (水)

1本使って実験

虫用のピンセットで摘まんでいる人工のまつ毛1本。

0211_7

実は、今「アイラッシュエクステンション」というものをまつ毛につけています。

通称「まつ毛エクステ」ですgood 片目に40本ずつ、計80本の増毛sign01

しかし、現在約2週間経ちましたが、若干とれたりしてきましたdash

とても太くて固いので、捨てる前にその中の1本を使って、強度を測る実験を…sign03

まずは輪ゴム

0211_6 楽勝note

食パン袋のクリップ

0211_5  楽勝note

ゼムクリップ1本

0211_4  楽勝note

それなら5本は?

0211_3  ヤバいsweat01

0211_2 バラバラバラッ  しなって落ちたsweat01

5本が限度かな?と分かったところで…

なんかこんなことやっていて、馬鹿じゃないかと思えてきましたdash

でも、それくらい強度があるということです。これなら目力もアップするはずですよねsign02

最後にポンカンに…グサッthunder

0211 これは自分でドン引きでしたsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27978041

1本使って実験を参照しているブログ:

コメント

凶器ですね(笑)
すごくおもしろかったですよ~!

これは面白い。面白すぎです。rurin
さま。ぽんかんに刺そうとするその感性。いけてるとおもいます。朝からハッピーになりました。

私にはない発想力で、、、楽しませていただきました。
ぽんかん刺すところは、正直「えーーー」という感じです。
そういえば、PTAでお会いした時、目力を感じて、素敵でしたよ~今頃、すみません。
今、流行っていますよね。まつ毛のエクステ!
私もそのうちに、、

スッゴくおもしろい!アイラッシュしたことあるけど、こんなおもしろい発想は沸いてこなかったなぁ(^o^)ポンカンにマツゲ取れるたびに挿してほしい☆80本の毛が生えてるポンカンが見たいhappy02ウキウキhappy02

虫村さま
コメントありがとうございますhappy01
マダガスカルの話は、毎日楽しく拝読させて頂いておりますup
まつ毛…別につけている分には全然痛くないのですが、
1本1本がすっごく強くて、ビックリしますよsweat01

金太郎さま
こんなので「ハッピー」になっていただけて、いいのかしら?
もう、変な人だと思わないで下さいねcoldsweats01 (もう遅いかなsweat02
今度お会いした時、じっくり観察されていいですよeye
世の中の女性の努力を感じて下さい。

ハチっ子さま
私もポンカンに刺して「えーーーsweat02」でしたよcatface
とても固いので、何かに刺したい衝動にかられたのですが、
身近に刺せるようなものがなくて、つい…coldsweats01
エクステすると、自分では気持ち悪いくらい可愛くなりますよheart04
でも、一度はやってみる価値ありですgood ぜひsign03

春のゆめいちごさま
あーーー、また変人扱いされそうで…sweat02
でも、80本のまつ毛が挿さったポンカン作りまでは思いつきませんでしたよsign03
春のゆめいちごさんもなかなかのアイディアマンですねhappy02
負けました~~~sweat01

rurin様>
まつげポンカン。どっきり企画をやってもらいたいくらい。お客さんの反応が楽しみです。いきなりだったらかなりびびるはず。大人と子供の反応の違いも見たいものです。最低10本ははやして欲しいです。次回お会いするの楽しみです。強烈な眼力。たのしみ~~~~。

ハチっ子様>
ハチっ子様はタダでさえオーラが強く、眼力も強いので凄いことになりそうですね。期待してます。

金太郎さま
明日、ちょっとだけお直しに行くのですが、
それ以降に抜けた分はキープしておきましょうか?
ポンカン以外でも何か作れるかも~smile

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム