アクセスカウンター

  • TOTAL

« キリマンジャロのカレー | メイン | タカラガイツアー »

2012年2月24日 (金)

ただの日記 2012/2/24

備忘録として…。(わりと忙しい日の記録)

朝9時、幼稚園送りからそのまま今年度最後の広報部全体のチェック&ミーティング。

終わって西松屋に行って、来月の子供のヤマハ発表会の衣装用シャツ等を購入。

12時から天文館の店で「まつ毛エクステ」のお直し。(美しい「まつ毛」に復活shine

13:20幼稚園に戻るように、お迎え。娘の友達と来週木曜に遊ぶ約束をして、

やっと帰ることができた。そのまま帰りはスーパーで買い物。

15:20次男帰宅。16時からの次男のヤマハ教室へ送る。

一時帰宅し、長男の塾セットを準備して、16:45頃塾へ届ける。

17時、ヤマハへ次男を迎えに行く。

夕飯作り、風呂の準備、子ども3人分の週末のプリント類を分類&チェック。

週末に持ち帰るもの(体操服、給食着、制服)で、1回洗濯機を回す。

遅い夕飯後、21:50に長男を迎えに行く(塾)。

長男の夕食、食器の片づけ、2回目の洗濯…。今日はこれから入浴。

明日は楽しみがあるので、今夜のうちにカレーも作っちゃった。

入浴後は明日の準備を整えて就寝予定。一瞬で寝そう…sweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27992617

ただの日記 2012/2/24を参照しているブログ:

コメント

rurin様
偉い。の一言。目が回りますね。お子さん達はこの後ろ姿をしっかりと見てますからね。10数年後どういった形でこの努力が実を結んでいるのか楽しみです。

ほんと、子育ては大変ですね。
身体を壊さないようにして下さいね。

ところで、23日、ようやくモンシロチョウを見かけました。
ようやく、春が始まった気がします。

金太郎さま
これは忙しい日の例ですよsweat01
でも、大変だけど苦ではありませんhappy01

南風さま
あともう少しですよねdash
子供たちも成長するので、少しずつラクになるはずcoldsweats01

モンシロチョウ、いたんですねheart02
私はまだ見ていませんが、きっと見つけたら大喜びしそうup

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム