アクセスカウンター

  • TOTAL

« 鹿博「かごしまの針葉樹」展に行きました | メイン | キリマンジャロのカレー »

2012年2月23日 (木)

ただの日記 2012/2/23

午前中、長男の小学校の音楽発表会。

今回も鳥見用の双眼鏡が大活躍up 2階席からでも余裕で楽しめたnote

私はこういう場では「おひとり様」が好き。ゆっくりと鑑賞できるから。

映画館も同じ。

でも、今回は偶然隣の席に知人が座った。とても可愛い人なので、

なんだか私がドキドキしてしまう。でも、至って普通dash

彼女の息子さんの出番の時、双眼鏡を貸してあげて喜ばれたheart02 良かったhappy01

帰りに長男とキリマンジャロでカツカレーを食べて帰る。

長男はエビハヤシ。豪華なエビフライが3尾、ハヤシライスに盛ってある。

夕方は子供のそれぞれの用事で私も振り回される。

昔(もう10年以上前)、ある友達に忠告された。

「1日にそんなに予定を入れたら大変よ。1日1つにしないと、もたないわよ」

1日に2つも3つも予定を入れて走り回る私を見て、呆れていたらしい。

でも、今でもそのスタイルは変わらないし、欲張りな私はそれでたくさんの事を

できるのなら、その方が楽しいからそれでいい。

昼寝もあまりしない。たまに爆睡するけど、たまに…だしsweat01

忙し過ぎて、何かを忘れていることもあるかもしれない。ま、それもたまにあるし。

すべてをものにできなくても、やっていることに価値はあると信じて。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27986957

ただの日記 2012/2/23を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム