アクセスカウンター

  • TOTAL

« シャチホコガの仲間の交尾 | メイン | CX4を買った理由 »

2012年1月25日 (水)

Old & New CXシリーズ

もうダメ…dash 今までよく我慢して使ってきたと思いますが、

調子の悪かったCX2の代わりのデジカメを、ついに購入しました。

先日〇〇〇電器さんでいろいろ見ていたら、「在庫処分 現品のみ」という

超~お買い得品を見つけてしまいました。

Rimg1257 CX4

Rimg1258 シャンパンシルバー

現在CX6が出ていて、それが欲しかったのですが、この現品のみのCX4は

その3分の1くらいのお値段で買えたんですmoneybag

そんなに性能は変わらない(ことはないのですが)、今よりは良いsign01という理由でdash

一眼レフも欲しいけど、現在の使用頻度から考えると、やっぱりコンデジ派?

バッグやポケットに入れていつでも持ち歩けるものが必要不可欠なので、

一眼レフはもっとまだ先の楽しみにしておきましょうcoldsweats01

今まで使っていたCX2をCX4で記念撮影。

Rimg0003

Rimg0002

落として歪んで、傷だらけ…。でも今までよき友として私と頑張ってくれましたconfident

ありがとうheart02 (しばらくはサブ機として一緒に持ち歩きますup

ついでに、長男のOptioで2台一緒の記念撮影wink (本当に記念撮影好きsweat01

Imgp0739

Imgp0740

Imgp0742

CX4さん、これからよろしくお願いしますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27840160

Old & New CXシリーズを参照しているブログ:

コメント

いいですね~
カメラ部の血が騒ぎます!
デジカメも好きですが、フイルムカメラの現像するまでのあのドキドキ感が忘れられず、いまだに使っています。
さらに中古レンズとカメラを探すことが趣味になっていたりもします。
でも、そろそろデジタル完全移行しなくては・・・

TENさま
やっぱカメラは楽しいですねhappy01
デジカメは気軽に何度でも撮り直しが効くところが利点ですが、
集中して、自分の経験とカンで仕上がりを予想しながら撮るのは、フィルムだからこそ…。
私もまだOM-2を大事に持っていますよheart02
今度使ってみようかな?ピント合わせが手動なのも今どき楽しいしnote
デジタルに完全移行しなくてもいいと思いますheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム