アクセスカウンター

  • TOTAL

« ヤマセミ my 初撮り | メイン | クチキクシヒゲムシ 採集前 »

2012年1月30日 (月)

ただの日記 2012/1/30

今日は「がびーん」と思うことが何度かあった…。

昼間、次男の幼稚園時代のママ友とランチする前、

次男の今通っている小学校から一斉メールmailが来た。

「インフルエンザ大流行のため、明日から2日間、学級閉鎖」…ガビーン①

次男は元気なのだよ。明日はひとりでやりたいことがあったのに…dash

15時、期限が今日までの「トリートメント無料券」を見つけ、慌てて電話し、

美容室へ走る。デジタルパーマは髪が固くなるし、冬は乾燥してパサつきやすいから

トリートメントは出来るだけしたかったのだdash

トリートメントしてもらっている間、堪え切れない睡魔に襲われる…sleepy

終わる頃、「前髪長くないですか?揃えましょうか?」と言われ、

頭がボーっとしたまま「お願いします」と言ってしまったsweat01

おかげで、ポイントカット料金1000円が発生してしまった。…ガビーン②

美容室の帰り、次男が食べたいと言っていたものをマックスバリュに買いに行く。

すると、売ってなかった…。ガビーン③ 絶対売ってるオンリーワンに行って購入sweat02

夜、私の携帯の待ち受け画面を旦那に勝手に変更された。…ガビーン④

頭にきたannoy でも、元に戻す方法が分からず、自分にイライラし、結局取説を見て即戻すsign01

今日は迷惑メールもかなり多かった(50通くらいsign02)。…ガビーン⑤

明日はいい日でありますように。自宅待機の次男と、何しようかな…dash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27860211

ただの日記 2012/1/30を参照しているブログ:

コメント

私は、毎日「ガビーン」の連続です。
それに、やや刺激を受けすぎてマヒているのかもしれませんが…。

まぁ、言ってみればメニューはおろか賞味期限さえわからない「定食」を
ブライド状態で食べているようなものです。
ウマイかマズイか食あたりかは、食後でないとわかりません。
そして、慣れてしまえば、それが日常になります。

全く、貴女にとっては参考にならないお話ですが、
世の中「こんなヤツがいるんだ!」という相対比較の中で
「私は、まだ大丈夫!」と思ってみてください。
そうすれば、幸せになります。
                           by ホソカミキリ教信者

ホソカミキリさま
ホソカミキリさんの「がびーん」顔、目に浮かびますup
だからといって、「私は、まだ大丈夫!」だなんて思っていませんからwink
そこから新しい発想が生まれているんじゃないですか?
ホソカミキリさんのくだらない発想、面白いから好きですよsmile

こんにちは。
初めてブログを拝見しました。

これからも、読ませていただきます(^-^)

るりこママさま
さっそくのコメント、ありがとうございますsign03
なんだか「るりこママ」…確かにそうなのですが、私には少しくすぐったい響きでもありますcoldsweats01
今日は午前保育でしたが、午後からるりこちゃんと何してましたか?happy01
明日は寒いみたいですねsnow
お暇なときは、またこのブログにも遊びに来てくださいheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム