アクセスカウンター

  • TOTAL

« モンキマメゲンゴロウ | メイン | アオキに赤い実がついています »

2011年12月21日 (水)

草ソリしました

2011/12/18 柳山アグリランドにて

ここには無料の草ソリ場があります。子供たちは大好きな場所でしょう。

のすけ君が楽しみにしていて、我先にマイソリを引っ張って駆け上がりましたup

手慣れた彼は、とても楽しそうに滑りますnotes

1218_3

触発された虫村さんも登って行きました。数回滑って、大笑いhappy01

そのうち、私もなんだか滑ってみたくなり、ここまで来て見てるだけなんて…と、

ついにチャレンジ…punch

画像はありませんが、2回もやってしまいましたsweat01

かなりの爽快感sign01 楽しまなきゃ損ですsign03

…でも、かすり傷ひとつ…負いましたcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27635805

草ソリしましたを参照しているブログ:

コメント

rurinさんが滑っているところを見たかったです。丁度山手に虫、鳥を探しに行っていました。残念。虫村さんのブログにアップされることを期待しておきます。ここはのすけにとって鹿児島で一番の遊び場です。良く管理されているし、何より無料というのが親にとっては有り難いです。何故か人もあまり多くはないですし。

Uのさま
ダメですsign01 絶対に見てはいけませんsign03
虫村さんにも絶対にUPしないでよannoyと言ってあります。
(もしUPしたら、私も虫村さんが滑ってるところをUPします!smile

ここは本当にいい遊び場ですね。
のすけ君、上手に滑りまくっていましたねhappy01 楽しそうでしたnotes
誰もいなければ、また私も滑りますscissors

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム