アクセスカウンター

  • TOTAL

« 日本の国鳥、キジを見ました | メイン | Happy New Year & New Born! »

2011年12月31日 (土)

ただの日記 2011/12/31

今年もさらに素敵な出会いがあり、あっという間の一年だった。

いつも「もうこれ以上はないだろう」と思うのに、

それ以上のものに出会えることに感謝…heart02

今年は春に次男が入学(小1)、娘も転園した。

長男は塾通いが始まり、週3日夕方はそれぞれの習い事などの送迎で忙しい日々…。

私も鹿昆の幹事をしたことにより、夏の合宿担当で準備をしたり、

シーズンは子供たちといろいろな所を駆け回った。

夏は奄美に行けたのも思い出だな~。もちろん、鹿昆の合宿も。

最近では、昆虫学会の九州支部会に参加して、長男も大活躍。

私も人の輪が広がり、個人的に外の世界を楽しめるようになった。

そして、それに関する多くの方々にお世話になった。

今年も本当にいろいろありがとうございましたheart02

今夜から実家で大晦日~年越しになる。何年ぶりかな…。

今年は「ただの日記」シリーズも開設。また来年もいろいろな「思う事」を書き綴る予定。

皆さま、来年もまたよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいfuji

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27687979

ただの日記 2011/12/31を参照しているブログ:

コメント

2012年初コメントゲットです!
明けましておめでとうございます☆今年もブログ楽しみにしています!!

明けましておめでとうございます。
今年も大活躍ママの姿を楽しみにしています。

虫村さま
明けましておめでとうございますhappy01
さきほど実家から帰りました。(たったの一泊でした…)
初コメント、嬉しいです。ありがとうheart02
私も「虫村の日記」を楽しみにしていますsign03

mmerianさま
明けましておめでとうございますhappy01
コメントありがとうございますsign01
今年もどんな出会いがあるのか、人も虫も…楽しみですねshine
こんなブログですが、本年もよろしくお願いします。
そういえば、mmerianさんのブログもリンクさせていただけませんか?

リンク、よろしくお願いします。
私もリンクしたいのですが、やり方が解りません。涙
パソ音痴なんです!

mmerianさま
ありがとうございますsign03
「おすすめリンク」の方に、追加させていただきましたup
これからは行き来がしやすくなると思います。
もしよかったらいつでもいいので、リンクお願いしますheart02
今後とも仲良くしてくださいhappy01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム