アクセスカウンター

  • TOTAL

« 旬彩料理「くらかけ」に行きました | メイン | オオキンカメムシ成虫 集団 »

2011年11月13日 (日)

タガメに捕まる…

午後、小学校のバザーの係が終わったあとで、

昨日に引き続き、またも鹿大祭に行ってきましたbicycle

1113_2

生研の展示で、できれば撮っておきたかった写真があったのに、

昨日は撮れなかった(撮るのを忘れていた)ので、そのためでした。

合間に、長男がタガメを触っていて、私もこのあと、フツーに触りました。

1113

自宅でも現在2頭飼育中なので、慣れているといえば慣れている…はず。

なのに、遊んでいたら、不覚にもガシッと右手の人差し指を挟み込まれ、

一瞬口吻が刺さってしまったようです。(午後3時30分頃)

…私らしいと言えば、私らしいドジですsweat02

「痛っthunder」と、すぐに引き剥がしましたが、そのあと猛烈に痛くなりました…sign02

だんだん熱くなってくるような、ジンジンする痛みが…sweat01

やばい、消化液を一瞬で注入されちゃったのかな?

カマが引っ掛かったところも少し切れて痛いし… ホント、ドジdash

でも、タガメに捕まるなんて、なかなか無いようないい経験かな?と思うことにしています。

実は今もまだ押さえると少~し痛いですcoldsweats01 アハハ…sweat02(午後11時50分)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27442755

タガメに捕まる…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム