アクセスカウンター

  • TOTAL

« 長男の誕生日(11才) | メイン | ジャンボタニシとウシガエル »

2011年9月28日 (水)

ただの日記 2011/9/28

約1か月ほど前にかけたパーマが、えらく気に入っている。

今日は午前中、「施術後1か月以内トリートメント無料券」があったので、

美容室に行ってトリートメントしてもらったnote

髪のすべりが気持ちよく、歩くと揺れる、風に揺れる髪が好きになったconfident

ただ、この桜島の降灰にはガッカリする…。せっかくの髪も、またパサついてしまう。

そう思いながら、私も車で移動する時に、路肩にたまった灰を撒き散らしているのだろうsweat02

午後は幼稚園のママ友が子どもたちを連れて遊びに来てくれた。

気心の知れたママ友は、1か所に1人いれば私は十分。

短い時間だったけど、濃密な話ができて、お互い心が軽くなり、

さらに彼女の魅力に引き込まれた。素敵な女性と友達になれて良かったheart02

最近はいろんな人と話をする機会が多かった。(TVに出たこともあったかも)

今までも、今も、これからも、いろんな時間を大切にしなきゃ…と思った。

振り返った時、「3人の育児で忙しくて何もできなかったから」なんて言わないように。

母として子供たちとの時間も大切だけど、

女性としてのオシャレや趣味も、プライベートタイムも…って欲張りかなdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27157609

ただの日記 2011/9/28を参照しているブログ:

コメント

いいですね!
どんどん欲張ってください。
rurinさんなら出来ると思います。
これからも素敵な女性でいてくださいね。

TENさま
そう言っていただけると、嬉しいですhappy01
寝る間も惜しんで、夜中は好きなことやってますnote
ブログだったり、虫関係が多いですが…sweat01
家事も忙しいのですが、やっぱりやりたいことはやっておきたいですwink
TENさんもこれからも充実した日々をお過ごし下さいheart02(facebook見てますよぉ~up

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム