アクセスカウンター

  • TOTAL

« 奄美のカメムシ3 | メイン | 灯火に来たカブトムシ 2011 »

2011年7月31日 (日)

花瀬の夜

2011/7/30~31 大隅で「夏の合宿」に参加してきましてた。

もちろん、鹿児島昆虫同好会の…です。灯火採集がメインgood

今回は係をしていたので、バタバタでしたが、なんとか無事終了できました。

昨夜はナイター用の灯火セットをあちこちで組んでいただき、

白布に来る昆虫を眺めながらの虫談義が楽しかったです…confident

また、今回この企画の大先輩である先生から、差入れとお心配りをたくさん

いただいて、感謝するとともにとってもいい勉強になりました。

とてもマネできないdash…と思いましたが、素敵な方に回り逢えたことが何よりの収穫。

虫をやっている人は、大人も子供もみんな楽しそうnotes 童心に帰ってしまいます。

そんな中で、子供たちも一緒に成長して、楽しい思い出が続いてくれるなら、

今回の親子企画は大成功だったのでは…と思っているところです。

参加して下さった会員の方々に心から感謝申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26865058

花瀬の夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム