アクセスカウンター

  • TOTAL

« ハラビロトンボ(オス) | メイン | 救命救急講習を受けました »

2011年6月15日 (水)

カメの顔(スマイル)

先日、吉田某所で次男がイモリを捕まえてきたので、結局現在飼育中ですsweat02

エサがないので、ホームセンターきたやまさんのペット館に行きました。

冷凍の赤虫を買いに…ですcoldsweats01

なんとなく店内をぶらっとすると、カメが売られていました。

「触らないでください」…って、撮影はいいかな?

あまりにも絵になる2匹だったので、撮らせてもらいましたwink

0615

でも「親子カメ」ではなく、単に種類が違う2種類のカメだったようです。

0615_2

お高いのね…。あなたたち…。

ちょっとアップで撮らせていただくわ。

0615_3

もう、上のマンガチックなこの子の顔に、店内でひとり爆笑してしまいましたhappy02

0615_4 上の写真トリミング(アップ)

こんな顔、間近で毎日見れたら、疲れが吹っ飛びそうですdash

でも、買いませんでしたが、興味のある方はいかがですか?happy01

Smile~good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26638140

カメの顔(スマイル)を参照しているブログ:

コメント

亀の値段、この程度で驚いてはいけません。僕はアッサムセタカガメというカメを飼ってみたいのですが値段が…ここはホームセンターの割に面白いものを置いているようです。
ちなみにきたやまのペットコーナのSさんはカミキリ屋さんですよ。

rurinさん
きたやまのペット館に1度だけ訪れたことがありますが、色々いますよね。
フクロウ(?)やワシ(?)を見つけた時は、ここまで揃えるかと思いました。
しかしヒョウキンですね、この亀の顔は・・・。
次にきたやまに行った時に見てみたいと思います。
冷凍の赤虫とは、初めて聞きました。

かわのさま
えー、そうなんですかsign02coldsweats02 私にはどちらも「お高い」と思えましたsweat02
まだまだ上がいるんですね…。
それにしても、かわのクン幅広く知ってるよねsmile
カミキリ屋さんのSさんってどんな方ですか?またいつか教えて下さいね。

abcさま
ペットコーナーって、たまに行くと面白いですよねup
フクロウもいましたよ。
個人的にはツノガエルの仲間たちも見ていて楽しかったですnotes
このスマイルのカメ、意外と小さいんですよ。
画像をアップにして初めて気づきました。(その場でcamera確認して爆笑でしたhappy02
売れないうちに、見に行ってみてくださいsmile

みぃつけた(*^^)v

素敵なブログを拝見させていただきました☆

私がだれかわかるかなぁ・・・ふふふ(^<^)

亀の顔、初めてドアップで見ましたよ(笑)

また、のぞかせて下さいね☆

春のゆめいちごさま
見て下さってありがとうございますheart02
「朝顔」から…ですよね?だったら分かりますnote
幼稚園の送迎のときでも、意外と面白いもの見つかります。
これからもよろしくお願いしま~すhappy01

他のカメの顔も今度よく見てみたくなりましたhappy02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム