アクセスカウンター

  • TOTAL

« セカンドカメラ | メイン | イチジクヒトリモドキ終齢幼虫 »

2011年6月17日 (金)

ただの日記2011/6/17

今年は梅雨過ぎる梅雨…。雨量がハンパないrain

今朝は晴れ間もあって、娘の登園時にはたくさんのチョウが勢いよく飛び出し、

寸暇を惜しんで吸蜜のため、花に集まっているのを見かけた。

モンシロチョウ、ツマグロヒョウモン、アオスジアゲハ、セセリチョウの仲間…など。

午前中は美容室に行ったけど、いつもの担当者がいなくて思ったような仕上がりに

ならなかったdown やっぱり分かってくれる人がいいな。

カットとカラーだけだったけど、しっくりこなくてブルーcatface

夕方次男の習い事の時間に、ママ友から新しくできたネイルサロンを紹介してもらう。

彼女は今日行ってきたばかりで、とてもかわいいネイルをしていたwink

日曜の午前中、私も予約して行ってみることに。 楽しみheart02

夜はTVで妻夫木くん主演の映画「ブタのいた教室」を見た。命、食育の素晴らしい授業。

あんな先生がいたら、子供たちはきっと一生忘れない、忘れられない素敵な経験ができる。

最後の結末にもしみじみとしたものがあったけど、妻夫木くんカッコ良すぎlovely

今日は淡々とただの日記。一日が早い…今日この頃…dash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26647420

ただの日記2011/6/17を参照しているブログ:

コメント

rurinさん
今日、用事でいむた池の近くまで行ったのですが、雨がザーーーーっthunderrainと降ってきまして、道路の水溜りもすごくて、車の燃費がそのせいで悪くなるということを始めて経験しましたcoldsweats02
残念ながら時間的に余裕がなく、ビオトープに行けず残念down
今日の雨量はとにかく半端なかったです。
川内川が凄かったので、蛍の卵が流されてなければいいんですけどthink

で、ネイルサロンはいかがでしたか?
ラメいれてみましたか?

abcさま
藺牟田池のビオトープに行けず、残念でしたね。
雨も降る時にザーッときたりして、びしょ濡れになる人も多かったかも。
ホタルの卵は心配ですね。

ネイルについては、別記事でUPしましたので、ご覧ください。
ラメは苦手なので、ナチュラル&ラブリー系です。

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム