アクセスカウンター

  • TOTAL

« 祝賀会 | メイン | カイコの飼育スタート »

2011年6月20日 (月)

初ネイル

人生初のネイルを体験しました。

お友達からの紹介で行ったサロンで、キャンペーン中だったのでbleah

ベーシックなものですが、初めてでドキドキheart04

サービスでワンポイントもnote 私は白のバラにしてみました。

0619_12

ピンクのグラデーションが素敵です。ふっくらツヤツヤコーティングheart02

ジェルコートというネイルだそうで、1か月ほどは、もつんだそうです。

家事しても平気、とれないなんて、嬉しい~happy02

この日は午後から福田晴夫先生の祝賀会で、A子先生と一緒に受付をしたので、

その前にこんな可愛いネイルをしてもらえて良かったdash

それに気付いてくださったK井先生、ありがとうございますsign03 嬉しかったですhappy01

そういえば、祝賀会に来ていた女性はチョウの柄の入ったものを

身に着けていらっしゃいました。(洋服、バッグ、アクセサリーなど。)

私もストッキングの左足首上に、チョウのプリントが入っているものにしました。

虫も大好きだけど、オシャレも忘れないようにしなきゃ…と思いますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26658160

初ネイルを参照しているブログ:

コメント

rurinさん
お、おーぅふっ・・・。
2時にアップお疲れ様です。
時間に驚きましたcoldsweats02
前述の2次会、3次会後でしょうか?
お元気ですね。
集合写真でもネイル映えてましたよshine

今、グラデーションのネイルが出来るのですね。
ワンポイントのバラがとても可愛いと思います。
あと、1ヶ月も持つんですか?!
本当にふっくらツヤツヤですね。
ネイルをすると女性は輝くと聞いたことありますが、文章を見るとrurinさんがイキイキしているのが伝わります。
こういう時、女性はお洒落の幅が広くて羨ましいなと思います。

abcさま
いろいろと褒めていただいてありがとうございます。
いつもと違うことが、ちょっとした元気の源になるのかもしれません。
指先はいつでも眺められるので、
気に入ったデザインにしてもらうと幸せな気分になりますnote

ジェルネイル☆気づいていましたよ(*^。^*)

グラデーションがとっても素敵(*^^)v

実は・・・私の夢は、ネイリストなんですよ☆

今日、人生初!でっかいアゲハ?を捕まえました☆

春のゆめいちごさま
そんな夢があったんですねup
だからだったんだー! キレイなネイルしてましたよねshine
私も遅ればせながら仲間入りかしらheart02

「でっかいアゲハ」って何かなぁ?
昆虫にも関心を持っていただけて、嬉しいですhappy01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム