アクセスカウンター

  • TOTAL

« ヒナちゃん順調に育ってます | メイン | やってもうた…でも展翅します! »

2011年5月29日 (日)

フェンス越しの白百合

平日、ほぼ毎日通る道があります。

そこで最近いつも目を向けてしまうポイントがあるのです。

K小学校のフェンス内にたわわに咲いている白百合heart02

0529

校舎の裏側なので、おそらくこの道路側からしかあまり見られることはないと思うのですが、

この道を通る人は、この美しい花を目にすることができますconfident

0529_2

すぐ近くまで寄れたら、いい香りがしそうなのに、

手前に立ち入り禁止の空き地があるので近寄れませんdash

撮影したのは2日前(2011/5/27)で、こんなにもたくさんの花が咲いていましたが、

今回の台風の影響が心配sweat02

でも台風は思ったほどひどくはなく、あっという間に通り過ぎていましたが、

今日は風の強い一日でした…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26552706

フェンス越しの白百合を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム