アクセスカウンター

  • TOTAL

« クロオオアリ結婚飛行 | メイン | ブルームーン(バラ)開花 »

2011年5月23日 (月)

出産祝いと久々のランチ

九州南部、鹿児島市もついに梅雨入りしたそうですrain

去年よりも20日早いなんて…coldsweats02

今日は次男の習い事関係のママ友が、2人目の赤ちゃんを出産したので、

お祝いに行ってきましたpresent

0523 おめでとうheart02

なんとも小さな新生児です。ママも幸せそうheart04 本当に癒される~lovely

出産の入院中が一番ゆっくりできる時なのに、1時間もお喋りしてしまいましたsweat01

一緒に行ったお友達も、それぞれの出産体験談を語りだし、

人それぞれ、いろんなお産があるんだね~と笑い話になっちゃったりcoldsweats01

(敏江さん、おじゃましましたsign01退院後は大変でしょうが、また大きくなったR君を見せてね)

その後、お友達の中のひとりの「行きつけ」のお店restaurantに連れて行ってもらいました。

上荒田町にある「洋食&カフェ Kimura」というお店。

0523 外観

0523_2 本日のランチ

私があまり時間がなくて(幼稚園のお迎えがぁぁぁcrying)、そのお友達が

ワンプレートランチを予約しておいてくれましたhappy02 (K子さん、ありがとうsign03

0523_3

ボリューム的にはちょうど良かったし、お野菜もたっぷりとれて美味しかったdelicious

これにデザート&コーヒーも付きましたgood

0523_4 私だけすでにデザート

時間に追われ、ランチもそこそこ…、お喋りももっとしたかったけど、先に失礼しましたdash

また今度ゆっくりpaper レッスン日にお会いしましょうup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26522982

出産祝いと久々のランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム